料金についてPrice
現状確認を行った後、お見積もりのご提示をさせて頂きます。
現調を行う際は基本、立ち合いをお願いしております。(立ち合いができない場合はご相談ください)その場で、ご依頼者様の希望する作業及び予算等をお伺いし、お見積もりを作成いたします。一度ご提示したお見積もり金額は、あとから追加等の変更はいたしません。
但し、ご依頼者様のご都合により作業または内容の変更が生じた場合はこの限りではございません。
見誤った金額の提示はトラブルの元になります。
金額を確認したい方は、お電話にてお問い合わせください、概算の金額をご案内させて頂きます。
但し、正確な金額は、現場を確認しなければお伝えすることができないことをご理解ください。
3つのお約束Three
ご依頼者様の環境や立場を理解し、秘密厳守をお約束いたします
数多くの現場や様々な環境を目にしてきた私ども『専門の業者』だからこそ、ご依頼者様の立場を理解し、様々な環境に対応したきめ細かいサービスがご提供できるのではないかと考えております。
ご依頼者様のプライバシーにかかわることの多い私どもに安心して作業をお任せ頂けますよう、徹底した『秘密厳守』をお約束いたします。
安全・安心・満足を保証いたします
数多くの現場や様々な環境を目にしてきた私たちだからこそ『安全・安心・満足』をお届けできると自負しております。
どうしていいのか分からないという方にも、今までの経験を活かし、よりよいご提案をご提供させて頂きます。
ご依頼者様に『誠心誠意』満足の頂けるサービスをご提供させて頂くことをお約束いたします。
環境に配慮し、人に自然に優しいサービスを心がけます
不用品の回収・処分や清掃などの作業を行う上で『環境への配慮』も、私どもが行う当然の務めであると考えております。
清掃作業を行う際に必要となる薬品などの取り扱いは、環境負荷となる薬品は極力使用しない、必要に応じて除菌・消毒を施し、危険性を解消する人に優しい処理を行っています。
また、廃棄物の法令にそった分別を行いごみ排出量の減量を心がけています。『地球にやさしいサービス』のご提供をお約束いたします。
よくある質問Faq
大量にごみが溜まってしまって、回収をお願いしたいのですが、近所に分からないよう対応してもらうことはできますか?
  • ごみを段ボールに入れて搬出するなどの方法で対応することが可能です。
依頼した際は、作業時に立ち会いが必要になりますか?
  • お申し込み時に立ち合いの要否に関してご依頼者様にご確認させて頂いております。
    もしご都合が悪い場合や立ち合いが困難となる場合は、事前に承諾書に捺印をして頂き、その後の作業は責任をもって完了まで行わせて頂きます。(現地調査の際も同様となります)
作業完了後に立ち合いで現場の確認を行う必要がございますか?
  • 立ち合いの要否に関しては、お申し込み時にご依頼者様へご確認させて頂いております。
    作業完了の報告に関しては、現地をご確認頂くか又は、必要に応じて報告書を発行させて頂いております。
おおよその作業時間や日数はどのくらいかかりますか?
  • 可能な限り迅速な作業を心掛けておりますが、作業内容や現場面積、現場の状況等によって作業に必要とする時間が大きく異なる場合がございます。リフォーム等を必要とする場合は、数日間かかる場合もございますので、現地調査時に作業内容を確認させて頂き、その上で作業時間の目安をお伝えしております。
不用品等があった場合は、処分してもらえますか?
  • 不用品としてご指示頂ければ、適切に処理・処分させて頂きます。ただし、司法行政にて制限されているものや一部お受けできない場合等もございますので、詳細に関しましてはお申し込み時及び個別にお問合わせ頂き、処分物の詳細をお知らせください。
受付センター <平日9:00~18:00> ※お急ぎの方は070-2164-0123
メールからのお問い合わせは24HいつでもOK!
受付センター <平日9:00~18:30>
※お急ぎの方は070-2164-0123
メールからのお問い合わせは24HいつでもOK!

Copyright 2018 (C) 一般社団法人 環境リノベーション All Rights Reserved